新鬼武者 再臨

木馬職人さん
[Lv.6]セミプロ

[質問123242]木馬職人さんからの質問

レアキャラについて

未解決
日時:2013/09/29 20:46:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

通常時の小役(レア役)演出の所で、鬼達とかのメインキャラと違って、普通の侍が出てきてスイカで当たりました具体的に言うと並んでる巻物(豚)とかを切る演出ですが…あの侍は誰やったんですか?気になって

【補足】

ちなみに、その侍と同時に大工の源さんみたいなドンチャンみたいなキャラが走って行きました強チェリーでした

【お礼】

何回も回答ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武威帝さん
[Lv.7]プロ

武威帝さんからの回答

日時:2013/10/01 03:33

おそらく鬼武者3の主人公のさまのすけのことだと思います
ちなみに今作では天海として登場しています

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

えっあれは天海やったんですか?若い頃の天海?さまのすけ ちなみに、その侍のキャラが出た後に大工の源さんみたいなキャラが出ましたよ強チェリーで当たりでした

この質問についての回答

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2013/10/04 23:26

火星人はカマーでサメはインディーです
ロデオキャラ集合にもギンさん出ますよ
あと連続演出中にロデオキャラや衣装チェンジなどのプレミアが発生した場合確か67%以上です
回答上限のため失礼します

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

何度もありがとうございます 最近、前作もあまり打ってないので…どんなプレミア画像があったか忘れちゃいましたよ 60%くらいやと弱すぎてあまり期待出来ませんよね89%でも2連終了とかありありですから

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2013/10/01 21:09

ドンちゃん見たいなやつはロデオキャラのギンさんです
両方ともプレミアで出現時点で確定です

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

あれはギンさんって呼ぶんですね今作ではプレミアはまだほとんど見てませんが…前作は変なキャラをたくさん見た気がします火星人みたいなんとか プレミアキャラ全員集合の写メを撮った覚えがありますその時もギンさんは居たのかな?覚えてませんが火星人みたいなんとかサメみたいなんの記憶があります他機種と間違えてるかも知れませんが

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)