新鬼武者 再臨

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

[質問119966]さぶまりんさんからの質問

これは?

締切済
日時:2013/08/07 01:09:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

AT最終Gで、ボタン連打演出→連打せずキャンセル→次GでAT終了画面→通常画面1G目に鳩1羽の演出リプレイ→2G目お初?の乱射演出のピンク豚でチェリー→3G目にベルナビからAT復活しました。

チェリーは左は狙ってましたが、中右は適当なんで強弱はわかりません。

質問ですが、
AT終了後、演出出たらAT終了確定ではなかったでしょうか?

終了後のRT中のチェリーで復活当選or最初から継続してたどちらですか?

そもそもRT中の子役で引き戻し抽選ってありました?

どなたか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トシヘロさん
[Lv.6]セミプロ

トシヘロさんからの回答

日時:2013/08/07 08:41

今作に関しては演出が出てもベルこぼしが出るまで復帰の可能性はあるハズです僕も経験あります扉連打→閉まる→ナビの流れも同様です。
RT中のレア役に関してはすみませんが調べても分かりませんでした
ただ、ベルこぼしが出るまでゲーム数カウントが始まらないので、AT中(もしくは幻魔京バトル)の扱いになると思うんですが… 何とも言えませんね

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)