新鬼武者 再臨

紅き独眼さん
[Lv.2]回答好き

[質問116936]紅き独眼さんからの質問

1日で10020G回して

未解決
日時:2013/06/21 03:10:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

強ロック2回→1回目は鬼の試練中、2回目はART中だったんですが覚醒20G外し、桜花狂乱チャレンジ1回のみ→桜花狂乱で桜玉1個上乗せのみ、ギガメン2回連続ですかしました…引き弱ですよね?

-2kで済んだのが唯一の救いです

本題の質問なんですが今まで強ロック3回中3回スイカなんですが強ロックで鬼チェリー鬼リプの確率って何%ぐらいですか?

【お礼】

なるほど3回スイカは普通なんですね(・・;)しかし鬼チェ鬼リプを引くまでは打ち続けます(>_<。)

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トシヘロさん
[Lv.4]検証員

トシヘロさんからの回答

日時:2013/06/21 22:34

鬼チェリー、鬼リプの確率が共に1/65536(必ず強ロック)
スイカ+強ロックの確率が ざっくり1/6250 です
なんで、比率としては
鬼チェ:鬼リプ:スイカ
=1:1:10 くらいです(厳密にはスイカがもうちょい高いですが)
なので理論上、強ロック時の6回に1回くらい(16~17%くらい)で鬼チェorリプ になりますね
計算がざっくりで申し訳ないですがこんな感じです

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)