新鬼武者 再臨

himeeさん
[Lv.1]初心者

[質問116882]himeeさんからの質問

島左近

締切済
日時:2013/06/20 12:17:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

最近鬼武者をうちはじめた者ですが質問です
昨日、初めて桜花狂乱にはいったんですがAT中に炎の上がる演出でスイカ…上乗せなし 数ゲーム後に阿児?の演出から島左近がいきなり登場→バトル→勝利で桜花狂乱にはいったんですが 醍醐の花見に行かずに島左近が登場した場合は確定なんでしょうか?
分かりにくい文章で申し訳ありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/06/21 07:23

たしかにG数少ないと行きますが、たまに500とか残ってても即行きますよね。
アリン経由と通常パターンからとありますね。

それはとりあえず勝利してますので、確定かはわかりませんがかなりの期待度だとおもいます。

因みに何かの雑誌に松明→スイカで乗せ無しは勝利確定みたいなこと書いてましたが、普通に負けます、ただ紫のときはかなり勝率高いです。

himeeさん

himeeさんからのコメント

醍醐の桜を経由しなくても桜花に行く可能性もあるということですねありがとうございました
ちなみに松明は白色のスイカ揃いだった気がします

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

はなけーーさんからの回答

日時:2013/06/20 12:38

ATの残りゲーム数が少ない時10ゲーム以下とかにレア役引くと醍醐の花見の演出ゲーム数が足りないのでいきなり左近が登場します。確定ではないです。

himeeさん

himeeさんからのコメント

ゲーム数はちょっと確認していませんでした次回からはゲーム数にも注意してみます
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台