新鬼武者 再臨

豊きっつぁんさん
[Lv.3]常連

[質問116478]豊きっつぁんさんからの質問

復活!?

未解決
日時:2013/06/14 16:58:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

先日、朝一3G目強ロックスイカ→覚醒の試練→解除→覚醒ラッシュ→上乗せも何も無くアッサリ一話で敗北→蒼鬼ステージへ。
回りの目が羨望から憐れみに変わるのを横目に見つつ、なにいつもの事さてきな態度で(内心悔しかったが)、そのまま打っていると、4G目に押し順ナビ復活・・・?。
次レバーオンでラッシュ継続二話開始・・・???。
結構打ち込んでいますが初めてのパターンで一瞬フリーズしてしまいました
鬼でこのパターンの復活って結構有るんですか?
しかも1、2G目じゃ無く5G目で。
ちなみにその後十三話まで行きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/06/14 18:31

頻繁ではないですがあります。
前作からあります。
5Gまでというより、ベル成立までです。
通常リプ成立で押し順ベル成立しなかったからナビ出なかっただけです。

豊きっつぁんさん

豊きっつぁんさんからのコメント

ありがとうございます バシや他機種なら結構経験がありますが、鬼は前作から経験が無かったのでびっくりしました。
これでまた打つ楽しみが増えました。

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/06/15 00:12

二度目、すいません

自分の回答の訂正を

「RT」と書きましたが、リプレイ確率は変わって無いので「RT」では無いですね

言い換えます。
「内部AT状態」継続中です

で、継続告知演出
(勝利・ボタン連打復活・敗北→通常→押し順復活)
で押し順復活が選択されていれば、払いだしの有るベルが成立した時に押し順が発生します。

豊きっつぁんさん

豊きっつぁんさんからのコメント

わざわざ訂正してまでの回答ありがとうございます
復活が有るのはありがたいですが、正直、だったら素直に勝てよって言いたいです(心臓に悪すぎ)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/06/14 20:30

山章さんがすでに回答されている通りなんですが…

今作は「AT」機なので終了1G目には「ベルこぼし」出やすい為
、かなり印象薄いですが一応「RT」付きです
RT中は復活期待有りです

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)