新鬼武者 再臨

ヤンヨコさん
[Lv.2]回答好き

[質問116202]ヤンヨコさんからの質問

ギガメンチース

締切済
日時:2013/06/11 00:11:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

桜花狂乱中にベルナビでギガメンチース出たのに桜つきませんでしたが、確定ちゃうんすね?
けど狂乱終わって1ゲーム目にリプナビで醍醐の花見に突入! さらに最初からレインボー!

これって狂乱中のギガメン外れたからですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みきへろさん
[Lv.8]研究員

みきへろさんからの回答

日時:2013/06/12 10:14

ベルナビ→ギガメン→乗せ無しは薄いですが何回か確認してます
即醍醐は狂乱中か前兆中のレア役で当選濃厚と思いますギガメン乗せ無しとは関係ありませんね

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/06/11 18:13

醍醐中でも抽選してるんでまた当選したってことですね多分狂乱後に即醍醐は島左近勝利濃厚だと思います

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台