新鬼武者 再臨

ふみか様さん
[Lv.6]セミプロ

[質問115716]ふみか様さんからの質問

スイカ

未解決
日時:2013/06/05 00:37:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

他に探しましたが見つからないので質問します。

覚醒の試練は、強ロックスイカからしか行かないのですか?

普通のスイカからは(´・ω・`)?

【お礼】

ありがとうございました_(._.)_

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パーメーさん
[Lv.2]回答好き

パーメーさんからの回答

日時:2013/06/06 02:33

自分の友達で強ロックなしのスイカから覚醒の試練パターンがありました!


極めて薄いとは思いますけどあると思います!


まぁ後ろで見てたのですがカットインが一回も来ませんでしたけど(笑)

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/06/05 15:43

強[スイカ]のみです

たかみきよふみさん
[Lv.3]常連

たかみきよふみさんからの回答

日時:2013/06/05 08:11

たしか強ロックスイカからしか覚醒の試練には行きません

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)