新鬼武者 再臨

みーちゃまさん
[Lv.2]回答好き

[質問114777]みーちゃまさんからの質問

わかる方教えて下さい

締切済
日時:2013/05/24 00:38:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

強ロックのスイカは覚醒の修練確定と思ってたんですが今日AT中に強ロックで上段並行でスイカでプラス300だったんですが上段の並行スイカってありましたっけ??
あとこれがスイカであれば強ロックでスイカは覚醒の修練確定じゃないと思ってオッケーですよね??
説明下手でわかりずらくて申し訳ないですが誰かわかる方お願いします( ´ ▽ ` )ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/06/19 18:32

鬼リプレイですね。

スイカは斜めだけですよ(笑)

ばっしぃさん
[Lv.6]セミプロ

ばっしぃさんからの回答

日時:2013/05/24 01:29

はじめまして!
まず、覚醒の修練じゃなく覚醒の試練ですよ!

主さんが引かれたのは強スイカではなく、鬼リプレイだと思われます。
前作でゆう、ボーナス確定後に揃うことがあったリプレイですね!
その場合は覚醒の試練にははいりませんよ!

豊きっつぁんさん
[Lv.3]常連

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2013/05/24 01:21

強ロックからの上段スイカは鬼リプレイです
他にもスイカはずれ目も鬼リプです
斜め揃いのみスイカで覚醒の試練確定です

MADLAXさん
[Lv.10]名誉教授

MADLAXさんからの回答

日時:2013/05/24 01:21

一応補足で上段スイカ揃いですが実際には中リールに揃った役が本当の役です。

各々のスイカの下段にあった中段に揃った役が鬼リプレイという役です。

通常スイカや覚醒スイカは上段には揃いませんです(・ω・)

MADLAXさん
[Lv.10]名誉教授

MADLAXさんからの回答

日時:2013/05/24 01:12

強ロックからはスイカだけじゃなく鬼チェリーや鬼リプレイというプレミア役(1/65536)が存在します。

主に強ロック時にタイトルカットインがでれば鬼系のプレミア役が期待できます。

恩恵は通常時とAT中とバトル中で変わりますが検索したらすぐ分かるので省きますが今回の鬼リプレイは上乗せのみの恩恵となります。

まぁ300乗せたならいい引きです(・ω・)

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)