新鬼武者 再臨

S・ブライアンさん
[Lv.1]初心者

[質問114772]S・ブライアンさんからの質問

RUSH中の味方台詞

締切済
日時:2013/05/23 23:28:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

赤い台詞とか出た時って、高継続率示唆ですか?それとも、その回(話)の勝利期待度示唆ですか?たしか前作は後者だったと思うんですが・・・ご教授お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マユリンさん
[Lv.3]常連

マユリンさんからの回答

日時:2013/05/26 23:50

みきへろサン
ありがとうございます!

山章サンー!
本当ありがとうございましたm(__)m。

再度、調べたら、やはり赤セリフゎ、継続確定でしたョ☆

これで、安心しました。
((^ー^)

ブライアンさん、はじめ、皆さま新鬼に、幸ありますように♪♪♪

みきへろさん
[Lv.8]研究員

みきへろさんからの回答

日時:2013/05/26 16:38

マユリンさん
山章さんが正解ですね

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/05/25 22:39

67%以上+継続確定であってます。
敗北や復活、ナビ復帰なしはありません。
あった方は見間違い。
セリフだからって侮っちゃ行けません。
極限で負けたっていってるようなもん。

因みに雑誌では複数の雑誌で67%以上+継続確定と書いてますよ。

マユリンさん
[Lv.3]常連

マユリンさんからの回答

日時:2013/05/25 14:20

赤セリフについて…

キクリン0111さん、
ゴンママさんへ。

私ゎ、外した事が、なく…
赤セリフ出現時のみ継続確定だと、思ってました。

鬼好き友も、何かの雑誌で、見たらしく…(汗)

継続濃厚!や、継続チャンス…とか、読み損じがあったかもしれないデス(;_・)

お仕置きしときます!!
本当に、すみません!でした。

なので、S,ブライアンさん、申し訳ありませんでした。
m(__)m

ご回覧の皆様にも。

ゴンママさん
[Lv.5]マニア

ゴンママさんからの回答

日時:2013/05/25 11:58

67%以上確定ですが、継続確定とはどこにも書いてありません。
自分的には継続しなかったことはないのですが…。

キクリン0111さん
[Lv.1]初心者

キクリン0111さんからの回答

日時:2013/05/25 07:57

赤セリフは確定じゃありません。何回か負けて引き戻しもありませんでした!

マユリンさん
[Lv.3]常連

マユリンさんからの回答

日時:2013/05/23 23:47

味方
赤セリフ
67%ループ以上
継続も確定◎

なので、どちらも♪

S・ブライアンさん

S・ブライアンさんからのコメント

的確な解答ありがとうございます勉強になります

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)