新鬼武者 再臨

◎◎慶次◎◎さん
[Lv.1]初心者

[質問114106]◎◎慶次◎◎さんからの質問

チャンリプ率

締切済
日時:2013/05/14 14:33:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

チャンリプ率って設定判別にはどれ位の信用度ありますか?
現在朝一から打ってて総AT1350含めた総回転3400でチャンリプ23回。
確率で言えば1以下。
しかし初当たり11回は6以上、、皆さんならどう読みますか?
ちなみに最高ハマリは820、その他は試練含めて400以内には当たってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

2タカさん
[Lv.1]初心者

2タカさんからの回答

日時:2013/05/14 16:08

難しい所ですが、自分なら前日が設定良ければ据え置き、据え置きでなければ、中間以上(4・5)で疑いながら打ちますかね

初当たり+鬼の試練突入率
と通常B天国の移行率
で自分は見るかもです

天国ループが多いようだと
3も疑ってますが

◎◎慶次◎◎さん

◎◎慶次◎◎さんからのコメント

返答ありがとうです!
結果、午後7時まで回して
・総回転6251(AT3070)
・チャンリプ59回
・初当たり13回

おっしゃる通り4かなって思いました!
継続悪く初当たり12回までは700枚くらいで揉んでましたが、最後の初当たりで桜花4個や宝玉6個で5800枚でした。
この機種は設定よりヒキが左右するのかもしれませんね。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)