新鬼武者 再臨

おおかねさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問113992]おおかねさんさんからの質問

継続率 上乗せ

未解決
日時:2013/05/13 02:35:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

いくつか質問すいません!!蒼剣ラッシュ中の敵台詞と味方セリフの違いを教えて下さい!
敵台詞の紫の特典も知りたいです!!
今日弱チェで300乗ったんですが何パーぐらいですか?普段ハサミ打ちなんですが右リールは適当に押してもチェリーの強弱できますか?
何個も質問して本当にすいません!!

【お礼】

逆万枚さん 
返答ありがとうございます(^O^) ほんと助かります。
めちゃめちゃ詳しいですね!!また何かあったらよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/05/13 10:52

味方セリフ
継続率暗示
赤だと67%以上+継続
敵セリフ
高確暗示
紫色だとほぼ高確濃厚

右適当でも強チェリー見抜けますよ

◇のブランク図柄で強チェ

弱チェ+300は確か上乗せ時の5%だったかな確か

引けそうで引けないですよ

ナイス引き

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)