新鬼武者 再臨

ヤンヨコさん
[Lv.2]回答好き

[質問113610]ヤンヨコさんからの質問

直撃

締切済
日時:2013/05/08 00:31:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった34

直撃ATって全子役であるんすかね?
今日チャンス目引いて天海ステージ行って、30ゲーム後に液晶下のミニ襖に幻魔ステップ1で弱チェリーで紫色の襖閉まり、お初の連続演出でSR!!
弱チェリー解除ってあるんですよね?

あと目押しミスなしの弱チェリーなんで、前作みたいに80パー以上確定なんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/05/16 22:39

ラッシュバトルの弱チェリーストックで80%でないですか?

ゾーンの20回転前後で前兆がながいと直あたりたまにありますね!

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/05/08 12:54

百鬼経由しない前兆パターンが選ばれただけでは?

たまにありますよ。
アリン宝箱で当たったり、バトルだったり、アコだったり。襖stepから演出とか。いろいろありますが、前兆全く無しでの弱チェリーなら、自分はわかりません。

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

はなけーーさんからの回答

日時:2013/05/08 12:27

直撃ATは鬼チェリーか鬼リプレイだけです。引いた時点で67%以上のAT確定です。

イングランド代表さん
[Lv.8]研究員

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/05/08 10:10

直撃ないはずです。
質問者様が引いたのは鬼チェリーじゃないですか?
狙えばバーが中段に揃うとおもうのですが...

強ロックはありましたか?

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)