新鬼武者 再臨

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

[質問113355]はぁぁぁぁぁさんからの質問

1話目

締切済
日時:2013/05/04 21:17:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

まだまだ稼働が甘いからかもですが、今回の鬼は1話目で5千枚オーバーどころか3せ千枚もないですね。
見たことすらありません。
前のは3話目に万枚とかもありましたが
やっぱり継続率に頼ることになるんですかね
まぁ継続率管理ですし、しっかり活用してあげなきゃならんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/05/06 08:53

皆様がおっしゃってる通り一話万枚射程圏内ですね

自分は逆に一話30枚ってのがあります
クレジット貯まって三枚ペロペロっと出てきて終わり

わてたかさん
[Lv.1]初心者

わてたかさんからの回答

日時:2013/05/06 00:26

自分のパチログ見て下さい(*^^*)
一回前の枚数4000引き継いでますが、一話で13000枚+覚醒ストック取りましたよ
第一話200G残して閉店ストップでしたが

仕事ばかさん
[Lv.7]プロ

仕事ばかさんからの回答

日時:2013/05/05 16:40

1話で12,000枚出ましたよ(^-^)
高確以上からスタートし、スイカで桜花狂乱から500上乗せし500Gの間に桜花狂乱と上乗せしまくりました。発生率は低いですが、高確以上スタートかチャメで状態をあげて特定役引けば可能性ありますね。
辛いですが、リターンは他の機種よりあるかなと思います(^-^)

ゴンママさん
[Lv.5]マニア

ゴンママさんからの回答

日時:2013/05/05 09:25

1話で5000枚出しましたよ。桜花狂乱に入り、700上乗せたり、スイカで200乗せたりして。確かに前作より乗らない印象はありますが、やっぱり引きですね。だから再臨は難しい。でも爆発力があるから打ってしまいます。

マコリックスさん
[Lv.2]回答好き

マコリックスさんからの回答

日時:2013/05/05 02:06

自分も1話で4千枚と6千枚経験ありますよ!
1話で万枚いってる人も見た事ありますし。

りゅりゅ~さん
[Lv.1]初心者

りゅりゅ~さんからの回答

日時:2013/05/04 22:05

先日、1話で4,000枚出しましたょ☆その時ゎ高確中にスイカが出まくり、上乗せしまくりましたょ♪
最近の台ゎでかいのを乗せれば噴くという機種が多いですからね( ´△`)

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)