新鬼武者 再臨

キトヒロさん
[Lv.1]初心者

[質問113346]キトヒロさんからの質問

鬼の試練

未解決
日時:2013/05/04 17:37:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

AT終了後、数ゲーム回したら子役引かずに試練に入り2ゲーム目のリプレイで解除しました。なぜ鬼の試練に行ったか分かりません分かる方いれば教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

星川さん
[Lv.4]検証員

星川さんからの回答

日時:2013/05/04 18:49

ATに入る時の前兆中に、特定役を引いてそれが鬼の試練に当選していたら、AT終了後に発動します。

キトヒロさん

キトヒロさんからのコメント

そーだったんですか試練解除前のATは50ゲーム以内でSR入ったため多分天国にいたと思うがそのAT終わってすぐだったから天国の一部で入ったのかなと勘違いしてました解除したのはラッキーだったかも知れないですね回答ありがとーございます

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)