新鬼武者 再臨

けいいちろう26さん
[Lv.1]初心者

[質問113125]けいいちろう26さんからの質問

ART中の閉店

未解決
日時:2013/05/01 08:42:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

設定変更時、液晶画面引き継ぎと解析が記載されてるけど、それだとART中に閉店したら翌日もARTスタート?

他の機種は設定変更時、液晶ランダムって書いてあるのですが、鬼武者だけ引き継ぎと記載されていたので気になりました(^_^;)
分かるかた回答お願いします。

【お礼】

やっぱりそうですよねo(^-^)o
スッキリしました、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

覚醒王子さん
[Lv.5]マニア

覚醒王子さんからの回答

日時:2013/05/01 12:50

電源オンオフなら翌日AT スタートですね。
設定変更ならAT なくなり、ステージは蒼鬼からのスタートになります。自身経験有り。
ただし、AT 以外で閉店し、設定変更はステージ引き継ぐはずです。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)