新鬼武者 再臨

ウンアスリートさん
[Lv.1]初心者

[質問112751]ウンアスリートさんからの質問

百鬼モード

締切済
日時:2013/04/25 15:34:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった41

百鬼モード中にキリン柄でたのですが、これって熱くないんですか
女の子の胸がキリン柄でした。
子役も揃わずスルーでした
初心者なので教えてください。
後、ART中にセリフが黄色やら紫色の文字がきたのですがこれって熱いんですか
これもスルーでしたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

日の丸さんさん
[Lv.3]常連

日の丸さんさんからの回答

日時:2013/04/27 05:03

それはキリン柄ではなく豹柄です。
キリン柄はSammy
豹柄はロデオ

鬼はロデオだから豹柄

北斗はキリン柄

仕事ばかさん
[Lv.7]プロ

仕事ばかさんからの回答

日時:2013/04/25 16:20

chanceup程度ですね(^-^;
百鬼中に2回以上でれば、少し期待して良いくらいですね(^-^)
AT中の味方セリフは継続率示唆ですね(^-^)v
赤やオレンジが頻発すれば、高継続率です。
白ばかりだと50%の継続率の可能性が高くなります。
ですが継続の有無は関係ないですね(--;)
矢文が継続期待度を表してます。
ちなみに敵セリフは内部状態示唆です。
これが紫色じゃないと、上乗せしにくいですね。

ウンアスリートさん

ウンアスリートさんからのコメント

キリン柄でても一回だけでは期待薄ってことですね相性の悪い台みたいです勝てる気しませんね。
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)