新鬼武者 再臨

みぞぐちさん
[Lv.2]回答好き

[質問112703]みぞぐちさんからの質問

赤文字?

未解決
日時:2013/04/24 22:04:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

本日、天井でART当選

ART中に、味方の台詞、初の赤文字

赤文字の特典てありますか?

それと、桜花乱舞って最高どれぐらい乗せた自慢もお願いしますm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アオマさん
[Lv.4]検証員

アオマさんからの回答

日時:2013/04/24 23:53

赤文字は継続確定+継続率67%以上だったはずです。

この質問についての回答

ちん肉マンさん
[Lv.1]初心者

ちん肉マンさんからの回答

日時:2013/04/25 01:00

赤文字は次セットへの継続確定だったと思います。

桜花狂乱の上乗せG数ですが、昨日の事ですが桜玉5個獲得の700G乗せがありました
結局そのセット内で3回桜花狂乱・レア役乗せを含む1500Gほど消化する展開となりましたよ♪

みぞぐちさん

みぞぐちさんからのコメント

すごいですね。 羨ましいかぎりです。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)