新鬼武者 再臨

ひろひろかさん
[Lv.1]初心者

[質問112635]ひろひろかさんからの質問

覚醒単発

締切済
日時:2013/04/23 20:39:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

13%引いちゃた!!こんな事ありますか?
( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

「神風特攻隊」さん
[Lv.1]初心者

「神風特攻隊」さんからの回答

日時:2013/04/29 22:53

今日覚醒入って単発でした!
天井までいって2話で終わって222回回して覚醒入って喜んだのに(* ̄ー ̄)

たけやすさん
[Lv.2]回答好き

たけやすさんからの回答

日時:2013/04/28 10:44

ありますねぇ~単発。

自分、再臨にはまだ触ってませんが、前作の覚醒は8割単発でした。

僕の引きがアレなんですねきっと、アハハ。

ゴンママさん
[Lv.5]マニア

ゴンママさんからの回答

日時:2013/04/28 09:50

100%ではないので十分あります。
となりの人が天井付近までハマり、強ロックからの覚醒でドヤ顔してましたが、1話で終了。気の毒でした。台パンしてましたよ。
ちなみに私は覚醒は2回で両方とも8話です。
わかんないもんです。引きですから。

アモンリサさん
[Lv.5]マニア

アモンリサさんからの回答

日時:2013/04/26 08:08

自分ではないですが、隣の人が単発でしたね(゜Д゜;)
かなり投資をしてたように思いますが、唖然としてましたよ(´д`)

ケン1230さん
[Lv.4]検証員

ケン1230さんからの回答

日時:2013/04/23 22:29

覚醒は一度ですが、4話まで行ってくれました。ただ、3話目で一つストックしてですけど(^^;

前作では最低2話です。

台は違いますが北斗天井2回で、2回とも2連(実質単発)です(^^;

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/04/23 21:43

覚醒は89%ですよ 前作同様に11%引いても珍しくはないかと。

さまならやなさん
[Lv.1]初心者

さまならやなさんからの回答

日時:2013/04/23 21:11

11%の間違いでは(・◇・)?覚醒は89%なので(笑)

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)