新鬼武者 再臨

まさち~さん
[Lv.1]初心者

[質問112602]まさち~さんからの質問

桜花狂乱?

締切済
日時:2013/04/23 12:03:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

この前二回目の鬼武者を打ちました。Artで、初めて醍醐の花見?にはいり、左近に勝ちました。桜玉をひとつはいり、桜花狂乱にはいりましたが、ひとつも桜玉をゲットできませんでした。ちなみに、十G間でリプレイが、二回であとはベルでした。ベルで桜玉をゲットする割合は、どのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/04/24 16:45

わかります。
自分も初めてが20ゲームだったのは幸いやけど
継続した意味ほぼなしでした。
3ゲーム目に一つ乗せてからはダメでした。笑
それより悲しいのが、
あいつに通算勝利7回してチャレンジ成功が
上に書いた一回のみ。泣

まさち~さん

まさち~さんからのコメント

左近に七回勝ったですか?すごいですね。自分も次回はいい報告が、できるように頑張りたいと思います。

レイノルズさん
[Lv.1]初心者

レイノルズさんからの回答

日時:2013/04/24 12:21

お気持ち察します。私も昨日桜花狂乱入りまさかの継続して20ゲーム間ベル13回でひとつものせれませんでした………

まさち~さん

まさち~さんからのコメント

引きの問題ですけど一回ぐらい乗ってほしいですね。次回はお互いに頑張りましょう。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2013/04/23 12:30

ベルで25%
特定役で100%
桜玉獲得です
今回は残念でしたが、次回は頑張ってくださいね

まさち~さん

まさち~さんからのコメント

ありがとうございます。自分の引きの弱さでした。次回は桜玉獲得できるよう頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)