新鬼武者 再臨

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問112563]さったにゃんさんからの質問

ガチャ出て

締切済
日時:2013/04/22 20:42:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

逆押ししたらペナルティーのおとなりましたが宝玉はストックしました、!

非継続のときに回転数が0から
にならないだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

日の丸さんさん
[Lv.3]常連

日の丸さんさんからの回答

日時:2013/04/23 03:43

前作と違ってAT中変則押しはしないほうがいいと思います。
ペナルティ扱いになったらかなり困るっすよ
でも変則押しのほうがかなり面白いのになぁ
メーカーは本当に勿体ないことしてくれたもんです
変則押し最高

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

変則押ししたいですよね(;゜∀゜)

覚醒の試練も変則おしできないね(;゜∀゜)

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)