新鬼武者 再臨

蹴斗さん
[Lv.3]常連

[質問112469]蹴斗さんからの質問

鬼の試練!?

未解決
日時:2013/04/21 12:57:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

蒼剣ラッシュ終了後、40Gくらいで強リールロックでスイカ引いて、「初の覚醒の試練だぁ!」と思っていたら鬼の試練に入り、1G目で蒼剣ラッシュ入りました(^_^;)

通常時の強リールロックからスイカは、覚醒の試練確定なんですよね? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

日の丸さんさん
[Lv.2]回答好き

日の丸さんさんからの回答

日時:2013/04/21 15:35

AT終わったら覚醒の試練いきませんでしたか?
鬼の試練前兆中に強ロックスイカを引いたからだと思いますが。

蹴斗さん

蹴斗さんからのコメント

終わった後、ちゃんと覚醒の試練行きました(^-^)/

無事覚醒して魔界空間22階まで行きました(^_^)

ありがとうございます!!

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)