新鬼武者 再臨

みーっさん
[Lv.1]初心者

[質問112393]みーっさんからの質問

下らない質問ですが…

未解決
日時:2013/04/20 12:09:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

鬼武者のバトルが継続かもしくは敗北かはどこで決定していますか?          わかる方いらっしゃったら教えてください。朝から単発の連続なので…      単なる引き次第なのでしょうか?お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武威帝さん
[Lv.7]プロ

武威帝さんからの回答

日時:2013/04/20 16:39

始まりはおそらく蒼剣ラッシュ!と表示された画面から第1話となる間のレバオンかと(^-^;
一度継続後はバトル勝利から次の話に行くレバーで抽選しているのでそこもレバーを叩き折るくらい気合いを込めましょう(^^)笑

みーっさん

みーっさんからのコメント

武威帝さんありがとうございました。自分の中では、北斗かモンキーに近いと思っていたので、明日からの実践に活かしたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)