新鬼武者 再臨

剣崎  順さん
[Lv.2]回答好き

[質問112260]剣崎 順さんからの質問

AT最終Gで

締切済
日時:2013/04/18 20:43:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

残り0Gでギガメンチース、桜玉獲得。桜花狂乱チャレンジ経由無しでボタンプッシュで桜花狂乱入ったのですが、これは内部的に左近勝利+桜花狂乱確定してたのでしょうか?初歩的な質問ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南国ジャンキーさん
[Lv.3]常連

南国ジャンキーさんからの回答

日時:2013/04/26 00:38

まさにスレ主さんの通り先ほど体験しました。
自信2回の経験ですが、2回共に最終0G時のレア役からの当選でしたので、何かあるのかと思ってました(笑)結果は20G継続の1100G乗せでした(*^O^*)

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/04/20 10:56

残りゲーム数がないのから左近バトルカットされてるだけですね。

左近勝利だけ確定だけでないですか?

剣崎  順さん

剣崎 順さんからのコメント

となると桜花狂乱は偶然って感じですかね?

イングランド代表さん
[Lv.8]研究員

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/04/19 10:04

桜玉取得の次Gのレバオンで桜花狂乱突入抽選クリアの流れですね。

良い引きをお持ちですね。

剣崎  順さん

剣崎 順さんからのコメント

最終適に狂乱で桜玉11個獲得しました!こっちにびっくり

サクラサクサクさん
[Lv.3]常連

サクラサクサクさんからの回答

日時:2013/04/18 23:03

レバーオン後のボタンプッシュでしょ
レバーオンの時に50%クリアだね

剣崎  順さん

剣崎 順さんからのコメント

解答ありがとうございます!!こうなると最後まで気が引けませんね!!

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)