新鬼武者 再臨

あいとっちさん
[Lv.4]検証員

[質問112121]あいとっちさんからの質問

醍醐の花見期待度

締切済
日時:2013/04/16 22:54:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった55

今まで醍醐の花見におよそ40回行って、勝ったのが1回しかないんですけど…
奇、偶で突入率に差がある(内部の状態によっての様な気もする)とは思いますが、皆さんはどんな感じで勝ててますか?
ちなみに今日は0/9でした…

あと今日AT中に強ロックから初リリス引いて、100G上乗せのみでしたが…。
やっとあいつに勝てると思ったのに
薄い役引いたのに酷い

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まささZさん
[Lv.3]常連

まささZさんからの回答

日時:2013/04/18 08:22

昨日左近に7回勝利し、丁度メモ(笑)ってたので少しでも参考になれば(桜花は2回しか入りませんでしたが…)

1 . 残り約20g ロック赤松明強チェ+10
昇段黄色 妖星大×1 チャンスでござる 赤雷発展
…赤ボタン桜花突入3玉get(200×2 100×1)

2. 残り500g ロック赤松明ガッチャ斬保留
昇段黄色 妖星大×3 チャンスでござる 赤雷発展
…白ボタン桜花突入 4玉get (300×1 100×3)

3.残り300g 白ガッチャスイカ魂なし
昇段黄色 妖星大なし 白雷発展
桜花突入なし 300×1

4. 残り200g 強チェ突入花見中の赤松明+10
左近敗北後1gで再導入花見突入 妖星大×3 昇段赤
桜花突入なし 100×1

残りは文字数の都合上省きます!

一番珍しいと思ったのが4の再突入ですね。確定なのかな?

最後に自慢ですが、第三話で一撃9500枚でした!
茜強ええ

あいとっちさん

あいとっちさんからのコメント

一日で7回も勝つ。すげぇ。

赤雷からのバトルが熱そうな感じですね。

一度も赤雷からバトル行ったこと無いので…。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/04/16 23:22

確率は分かりませんが、自分もそのくらいかな
タイトルロゴから対決発展でも負けます。
熱いのは
白ガッチャスイカ水晶無し。紫松明スイカのせ無し。
このふたつは両方2/2で勝利してます。
緑松明スイカのせ無し。2/3
紫ガッチャスイカ水晶無し。2/3
ですね。
サンプル少なすぎますがほぼ負けを考えるとヤハリあついはずです。

リリスは特典に左近勝利がついてないんすよね
鬼と同等にしてほしいです。
リリスに関してはバトル中がいいっすね

あいとっちさん

あいとっちさんからのコメント

タイトル付きでも勝てないとは…
でかい月が複数回出ただけでドキドキしてたのに。
お互いいつかあいつをボコボコにしてやりましょう
まぁその後が大事なんですけどね。
まずは勝たないことには

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)