新鬼武者 再臨

ダゴチンさん
[Lv.2]回答好き

[質問111912]ダゴチンさんからの質問

百鬼からの覚醒。

締切済
日時:2013/04/13 19:27:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

今日百鬼中に豹柄3連続でて次で連続演出なって下のとこがロデオキャラ集結で画面がハードボイルドの女性が走ってる画面で次のBETで覚醒になったのですが百鬼からも覚醒にいんですか?

わかるかたいたら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちん肉マンさん
[Lv.1]初心者

ちん肉マンさんからの回答

日時:2013/04/13 20:21

こんばんは
私の体験では、同じく百鬼中に強から襖が閉まり、襖ステップアップ演出で途中から(ちょっと前の事で定かではありませんが、襖の色が紫色)襖のあいたバックのムービーが蒼鬼が覚醒していくムービーに変わり金色襖まで行って、セブフラが鳴って覚醒ラッシュに入った事がありましたよ[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)