新鬼武者 再臨

豊きっつぁんさん
[Lv.2]回答好き

[質問111898]豊きっつぁんさんからの質問

試練の解除率

締切済
日時:2013/04/13 15:46:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

先日、高設定濃厚台を打ち、浅い回転数で頻繁にラッシュに入るも、ほぼ単発で上乗せもしょぼく大負け。しかし、何より凹んだのは鬼の試練6回、覚醒の試練3回入るもスルー・・・。3チェ引こうが天海さんこようがスルー 自分の引弱にまじで泣きそうでした  しかも今回だけでなく過去7回打って解除率未だ0     こんなに自力解除出来ない台初めてです。
皆さんはどんなもんでしょう?さすがに自分みたいに酷い人は居ないと思いますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナッカシーさん
[Lv.2]回答好き

ナッカシーさんからの回答

日時:2013/04/17 22:32

自分は体感15%くらいです(^-^;

覚醒はまだ1度しか入れてませんが0/1です。

マコリックスさん
[Lv.2]回答好き

マコリックスさんからの回答

日時:2013/04/14 02:08

自分も今日、鬼の試8連続スルー、てかここ最近全く解除出来なくて自分も解除率に疑問を持ってます。

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/04/13 23:24

ひどいですね。
自分5回しかうってないが覚醒3回スルーでした。
桜花チャレンジ成功5の1っす
ここの50%は頑張ってほしかった。泣
しかも1回だけ体験した桜花狂乱復活して20G体験は良かったんですが
20Gで桜1つでした。笑
初日初打ちはAT 中鬼リプレイ、鬼チェリー引いても投資多くて負け。
キツイ台っすね♪

仕事ばかさん
[Lv.7]プロ

仕事ばかさんからの回答

日時:2013/04/13 16:49

解析は30%くらいですけど、何回試練はいったか覚えてませんが、体感確率通りかなと(^-^)解除しないときは強チェリーやスイカ引こうがスルーしまくりますし、リプレイで連続で解除する時はしますね。
試練突入に設定差あると思いますが、解除率に設定はないと思うので、引き(運)次第ですね。
解除しないときはしないし解除する時はしまくります。なのでトータル30%かなと(..)

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台