新鬼武者 再臨

つぼひこさん
[Lv.1]初心者

[質問111790]つぼひこさんからの質問

何万枚?

締切済
日時:2013/04/12 08:59:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

覚醒の試練から解除し、ラッシュ入りーの桜花チャレンジ6回中4回成功。結果は400、200、500、100。デカイ上乗せはスイカで300鬼リプで100のみ。こんなもんかと思ってると訳わからず連して49連チャンの5200G続いて15400枚でました(´∀`)
ぶっちゃけ自慢したかっただけスけど上には上がいると思うンで、最高何連で何枚でたか教えてくーださい(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/04/13 23:54

本日自分がいったホールでトータル表示が24111枚の台が有りました。

自分が朝見たのは桜花で400乗せてたのだけ見ましたがそのあと何があったのか六時で13箱(約1250枚)持ってましたが10時チョイにいなくなってました。
そのときの台についてるデータが24111

久しぶりに20000超えみました。

因みに3話終わりでしたよ。
あ、自分じゃないっす

タケ@魚屋さん
[Lv.2]回答好き

タケ@魚屋さんからの回答

日時:2013/04/12 21:05

朝一から夕方8時までで単発で一撃21000枚でした~


途中桜玉14個たまりました(笑)

桜花も何回入ったか覚えてません( ̄▽ ̄)

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台