新鬼武者 再臨

チャパオウさん
[Lv.1]初心者

[質問111782]チャパオウさんからの質問

こんなんあり?

締切済
日時:2013/04/12 06:42:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

昨日、鬼武者やったけど、トリプル天井でさらに、900回して閉店
結局五回
この台あがるしかないってことは設定1?
15万以上入ったんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/04/12 16:35

鬼のキツさは知ってた上なら投資しすぎです。解除台は仮に6でも最深天井行きますし鬼は特にG解除メインなんで引っ張られますよ。1とかの問題じゃなく止め時を考えた方を勧めます

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

はなけーーさんからの回答

日時:2013/04/12 12:34

投資しすぎです。ゲーム数解除の機種は設定よくても天井までもっていかれるんで700G以上回っている台を当たるまで打って128Gで即やめでいいと思います。投資を抑える工夫をしないとお金いくらあっても足らないですよ。

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/04/12 09:40

天井ループはザラです

900回して閉店とありますがせめて時間を考えて打たないともったないですよ

鬼ならせめて閉店一時間前に天井到達する見込みがないと打つだけ無駄です

鬼なら一時間あれば2000枚はでますから

ゆめやんさん
[Lv.5]マニア

ゆめやんさんからの回答

日時:2013/04/12 07:13

ゲーム数解除も深い所選択されやすいですよね
鬼の試練で自力解除できるかが投資を抑える鍵ですね〜

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)