新鬼武者 再臨

ブスバナナさん
[Lv.2]回答好き

[質問111749]ブスバナナさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/04/11 19:40:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

鬼武者は初心者なので
( ゜д゜)ノ ハイ!質問!です
強ロックと普通のロックってどうみわけるのですか?
あと通常時画面の右に剣?みたいのあると思うのですがそれを抜くとなんか熱いのでしょうか?
宜しくお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武威帝さん
[Lv.7]プロ

武威帝さんからの回答

日時:2013/04/12 13:43

失礼しました下の方の言うとおり左からです(--;)
ちなみに強ロックの対応役は鬼チェリー、鬼リプレイ、スイカとなります
スイカの場合は覚醒の試練で鬼チェリー、鬼リプレイはAT当選確定
幻魔京バトル中(AT中の最後の戦い)中は強ロック発生で継続率80%をストックです

武威帝さん
[Lv.7]プロ

武威帝さんからの回答

日時:2013/04/12 10:15

失礼しました下の方の言うとおり左からです(--;)
ちなみに強ロックの対応役は鬼チェリー、鬼リプレイ、スイカとなります
スイカの場合は覚醒の試練で鬼チェリー、鬼リプレイはAT当選確定
幻魔京バトル中(AT中の最後の戦い)中は強ロック発生で継続率80%をストックです

ゆめやんさん
[Lv.5]マニア

ゆめやんさんからの回答

日時:2013/04/12 07:18

強ロックは『左』からですよ〜 あらゆる場面で演出が熱くなります。 覚醒の試練中になれば確定です。
各々の武器は抜かない方がいいときもありますよ。

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

左から了解です
ありがとうございます

武威帝さん
[Lv.7]プロ

武威帝さんからの回答

日時:2013/04/11 20:04

強ロックはリールが右から回転するので発生すれば分かるはずです(^-^)
右の剣については演出発展なだけです(^-^;
ですが発生タイミングによっては激あつになります
武器抜き演出でもお初と蒼鬼は他よりチャンスです

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
了解しました。
いつか強ロックが来る事を願います
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)