新鬼武者 再臨

ブエナビスタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問111734]ブエナビスタンさんからの質問

覚醒からの・・・

締切済
日時:2013/04/11 14:30:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

第1話を消化中に強リールロックからスイカ揃いで覚醒の試練に入り天海カットインで7が揃いました。

で、第3話消化中に強リールロックからスイカが揃い覚醒の試練に入り天海カットインで第2リールを止めた時に確定音がなり覚醒しました。

ここで質問です。

2回目に引いた覚醒はどの様な扱いになるんですか?ただの引き損になってしまうんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばっしぃさん
[Lv.6]セミプロ

ばっしぃさんからの回答

日時:2013/04/16 04:10

ストックされますよ♪
現在のストックが継続抽選に漏れたら発動します!
ただストック消費は見た目ではわかりません。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/04/11 14:37

ストックされます。

普通に最初の89%に漏れたら放出です。

ただいつ変わったかはわからないはずです。

ブエナビスタンさん

ブエナビスタンさんからのコメント

返答ありがとうございます。

ストックされるならよかったです。

連チャンしてくれるといいんですけどね。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)