新鬼武者 再臨

?さん
[Lv.2]回答好き

[質問111693]?さんからの質問

チャンリプ

締切済
日時:2013/04/10 18:25:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日2000まわして35回で57分の1。
初当たりは6回、そこそこでたけど、400まで回して止めました。
時間なかったから仕方ないけどもったいなかったでしょうか?
ほぼ上乗せなかった
89%も引いたのに6連で終了

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さ~とし~さん
[Lv.6]セミプロ

さ~とし~さんからの回答

日時:2013/04/11 14:16

ART中のゲーム数も入ってます

さすがに57分の1は荒れすぎじゃないですかね

?さん

?さんからのコメント

ART中も入ってます
ただ特定子役はほぼ引けてない
強ロックからのスイカからの赤7揃いは引きました
引き弱なのか強いのか…

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

はなけーーさんからの回答

日時:2013/04/11 12:41

時間がなかったなら止めてよかったと思います。時間がないときに限って乗せまくって閉店取りきれずになると悔しいですからね。

?さん

?さんからのコメント

閉店取りきれずは避けたい
時間ある時はなかなか高設定に座れないのが悔しい

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)