新鬼武者 再臨

トニーさんだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問111662]トニーさんだよさんからの質問

フリーズ?

未解決
日時:2013/04/10 11:59:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

初心者です
たった今フリーズを引いたみたいなのですが
単発で終わってしまいました(´・_・`)
よくある事なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆめやんさん
[Lv.5]マニア

ゆめやんさんからの回答

日時:2013/04/12 07:26

覚醒より いかに乗せて桜花狂乱引くかが大事だと思います。覚醒引いたら変に期待しますよね

トニーさんだよさん

トニーさんだよさんからのコメント

そうなんですね(´・_・`)

スゴイ期待しちゃいました(._.)

この質問についての回答

くろそうさん
[Lv.5]マニア

くろそうさんからの回答

日時:2013/04/10 12:15

よくありますよ。89%継続でも言い方変えれば11%で漏れます

トニーさんだよさん

トニーさんだよさんからのコメント

そうなんですか(._.)
フリーズならストックとかもつけて欲しいですね(´・_・`)

ムダに期待しちゃいました

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)