新鬼武者 再臨

たかみきよふみさん
[Lv.3]常連

[質問111655]たかみきよふみさんからの質問

ステップアップ後

締切済
日時:2013/04/10 09:49:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

今日鬼リプ後通常時タイトルロゴカットインからステップアップの演出に、その後って蒼鬼まで行きました。が、覚醒ムービー流れませんでした。この場合は89%継続ではないてことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/04/10 13:19

赤文字は67%以上+継続ででます。
しかも今回の鬼は結構でます。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/04/10 11:01

襖ステップupのムービーパターンじゃないと覚醒確定ではないですよ。
鬼リプ鬼は結構金まで行きますがムービーはなかなかないです。
あってもステップ②で発展が多いです(自分の経験だけの話)

たかみきよふみさん

たかみきよふみさんからのコメント

そうですか(>_<)
一応セリフ赤文字がでたのですがたまたまですかね?

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)