新鬼武者 再臨

金太郎さんかさん
[Lv.1]初心者

[質問111582]金太郎さんかさんからの質問

強ロック

未解決
日時:2013/04/09 08:59:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

昨日鬼武者にて万枚達成しました最大ハマリ600が一度であとは300までには当たる展開で楽しかった天国本前兆中に強ロックスイカを引いたんですが覚醒の試練入らずART突入、終了後試練発動でした本前兆中に当選した試練は全部終了後発動になるんでしょうか?アトART中の高確はセット毎なんですか?4500枚位までは初当りと継続だけで増えて強チェで10乗るだけでガッチャも全然でてきませんでした一撃8000の時は1セット間出まくり乗りまくりでした。

【お礼】

ナルホドやっと長い高確の理由が解りました前作も今回の鬼武者も異常に相性が良いので自分が凄いのかと思ってましたアリガトです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/04/10 10:58

本前兆中の強ロックスイカは一回しかないですがrush後に覚醒の試練発動しました。

高確はレア役で抽選ですが。転落は
①リプ揃いリプ
②揃いリプ(AT中は押し順間違わなければ無し)
設定1~5→6.75%
設定6→6.22%
なんでAT中は多いのでなかなか転落しないことが多々あります。

一旦超高確いけは転落→高確→転落→通常です6.25%ひいても、また6.25%引くまでは高確ですから。

この質問についての回答

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/04/09 22:24

本前兆中のは終了後に発動しますね!

ART中の高確はセット毎じゃないですね。レア役などで高確抽選してます!

金太郎さんかさん

金太郎さんかさんからのコメント

回答アリガトです
んじゃAT中の異常に長い高確はうまい具合に転落しないでいるだけなんですね

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)