新鬼武者 再臨

みきへろさん
[Lv.8]研究員

[質問111525]みきへろさんからの質問

質問2個あります

未解決
日時:2013/04/08 13:57:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

本前兆時の鬼鬼リプはヒキ 損なんですか

AT抜け即レア役無しで鬼の試練の前兆に突入したのですがバトル時のレア役で当選と考えてでしょうか

二つの質問お願いします

【お礼】

確かに鬼鬼リプの確定役引いた時は長続きした感があります高継続優遇であってほしいですね

鬼の試練は納得です

ありがとうございました教授

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/04/08 23:15

G数管理なんで鬼鬼リプでの継続率優遇が無ければ損ですね。多分優遇あるんじゃないかな?
まだ分かりません。

rush抜け即試練前兆はバトル中ではなく、rush前兆中のレア役での当選分です。
多分rush前兆最大38G。鬼の試練最大前兆15か16+鬼の試練最大20G。
なんでrush本前兆38G以内の鬼の試練当選はrush後に放出かと思います。

3つ放出も経験しました。

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/08 23:20

私の場合はバトル最終ゲーム(勝利出現前ゲーム)で画面ガイダンスでストックされましたって表示が有ったケースが有ります。
鬼の試練はストックされる場合が希にあるようですが確定かは不明です。
私の場合も何も引いて無いのに鬼の試練に解除したケースが有りますが。
ストックだったのか放出演出としての鬼の試練だったのか不明なので参考程度にして下さい。
(@_@)ワラ

みきへろさん

みきへろさんからのコメント

ありがたく参考にさせていただきます回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)