新鬼武者 再臨

ないんださん
[Lv.2]回答好き

[質問111147]ないんださんからの質問

天国

未解決
日時:2013/04/02 23:47:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

AT終了後、蒼鬼ステージの場合って天国確率低くないですか?
低いといっても自分6回しかサンプルありませんが128以内の当選0です(´д`)
周り見ても蒼鬼ステージの場合天国解除確認出来てないです…
皆さんAT終了後蒼鬼ステージでの天国確率どのくらいですか?
即ヤメもありかなと思ったので質問してみます(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/03 15:08

蒼鬼ステージスタートでも2~10ゲーム以内に百鬼突入で天国の期待度かなりアップしますよ(実戦上)。
蒼鬼ステージスタートで何も引いて無いのに20ゲーム目くらいから鬼の試練発動、当然のようにリプレイ解除ってパターンも有りました。
(@_@)ワラ

ないんださん

ないんださんからのコメント

自分はAT抜け何も引いてないのに鬼の試練経験ないんで羨ましいです(´д`)
数ゲーム回して百鬼来ないならヤメで立ち回ってみます!
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

この質問についての回答

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

さぶまりんさんからの回答

日時:2013/04/03 17:33

昨日、終了後即百鬼→スルー!128Gもスルーでした!

ないんださん

ないんださんからのコメント

即百鬼はスルーなかったので勝手に確定だと思ってました(^_^;)
次からは激アツと思いながらスルーしないこと祈りながら消化したいです(´ー`)
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/04/03 09:41

4回しか施行ないですが、どのステも天国解除なかったです。
折れたのは即百鬼→豹柄→外れ。雑誌解析だと即百鬼は約30%だったかな?でしたので豹柄の期待度も前作より上がってるとの事らしいですがね。個人的には天国期待してないです(笑)

ないんださん

ないんださんからのコメント

4回でも貴重なサンプルです(´ー`)ありがとうございます!
即百鬼は自分スルーないのでびっくりです(´д`)
豹柄は確か60くらいだった気がするんで外したら落ち込みます(^_^;)
AT抜け蒼鬼ステージ数ゲーム回して百鬼なしならやめるスタンスでいきます(´ー`)

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)