新鬼武者 再臨

さいでぃんぐまんさん
[Lv.4]検証員

[質問111046]さいでぃんぐまんさんからの質問

通常時強ロックから

締切済
日時:2013/04/01 18:23:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

スイカが上段でそろったのですがrush確定なだけで特に恩恵なしですか?単発、天国もなしだったのでrush中に引いてたらどうなったか予測もしくは経験者いらっしゃいますか?
初めての出目だったので期待してしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

げんがんさん
[Lv.1]初心者

げんがんさんからの回答

日時:2013/04/02 00:43

自分はrush2連目あたりのバトル中に強ロックから引きましたよ
その後23連したので、もしかしたらバトル中の場合は高継続率ストック濃厚かも知れないですね。

ちゃんちゃん、さん
[Lv.5]マニア

ちゃんちゃん、さんからの回答

日時:2013/04/01 21:53

左近勝利は鬼チェリーですな(・ω・)
鬼リプレイは乗せ確のみです(・∀・)

黒い炎さん
[Lv.3]常連

黒い炎さんからの回答

日時:2013/04/01 21:47

直撃・3桁乗せは確定でしょうけど、島左近は勝利確定じゃないですよ。自分と隣でみたけど醍醐の花見すらいかなかったです。

さ~とし~さん
[Lv.6]セミプロ

さ~とし~さんからの回答

日時:2013/04/01 18:57

直撃ATなだけですよ

AT中なら3桁上乗せプラス醍醐の花見勝利まで確定です

桜花狂乱までは確定しません

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)