新鬼武者 再臨

ちん肉マンさん
[Lv.1]初心者

[質問110851]ちん肉マンさんからの質問

覚醒

締切済
日時:2013/03/29 22:04:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日千鬼モードから金襖で覚醒ラッシュを引き、この時点で89%のラッシュ確定と思いますが、消化中に強ロック・スイカからまた覚醒ラッシュを引きました。

この場合内部的にはどうゆう状態になっていたのでしょうか?

回答よろしくお願いします(_ _)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

34947さん
[Lv.4]検証員

34947さんからの回答

日時:2013/03/31 02:45

前作と同じだと継続率ストックがどこで切り替わるか演出では判断できないはずです。
押し順ナビ復活は継続時の一部で発生する演出です。
今回は89%ラッシュ2個で13連だったということではないでしょうか。

グエンバンチョムさん
[Lv.1]初心者

グエンバンチョムさんからの回答

日時:2013/03/29 22:44

1回目のラッシュの継続抽選に漏れた後、再度89%ラッシュの始まりと考えて良いと思いますよ(*^^*)それにしても凄い引きですね。自分は89%単発だったのであやかりたいっす(* ̄∇ ̄)ノ

ちん肉マンさん

ちん肉マンさんからのコメント

回答有難うございます。
やはりそうゆう事になりますか。
結果報告しますと、大した上乗せはないものの順調に12話まで行きましたが、13話目でバトル敗北…
終了画面後1G目に押順ナビで継続。
おそらくその時点で次の89%ラッシュが発動したと思われますが、15話目でバトル敗北

惜しくもエンディング発動までの無限ラッシュを逃してしまいました  悔しい……

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)