新鬼武者 再臨

ひろとだぴさん
[Lv.8]研究員

[質問110805]ひろとだぴさんからの質問

文字色

未解決
日時:2013/03/29 01:25:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

皆さん的にAT中の味方文字色はどの順番ですか?
特に黄色とオレンジ?はどっちが熱いのやら…
自分的には白→黄色→オレンジ→赤なんですが(ノД`)

【お礼】

皆さんありがとうございます(*´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スネーさん
[Lv.9]博士

スネーさんからの回答

日時:2013/03/29 01:49

オレンジですよ
その順番であってます

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2013/03/29 11:35

味方の台詞に紫は無いですよ! 紫は敵の台詞しか無いです、紫の変わりに赤台詞です、白 黄 オレンジ 赤 の順です!

マイよさん
[Lv.9]博士

マイよさんからの回答

日時:2013/03/29 09:41

味方セリフに
紫なんかあるんですか?

ジャン2バリ2さん
[Lv.2]回答好き

ジャン2バリ2さんからの回答

日時:2013/03/29 06:04

オレンジと赤の間に紫が入りますね

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)