新鬼武者 再臨

ジャン2バリ2さん
[Lv.2]回答好き

[質問110779]ジャン2バリ2さんからの質問

皆様の見解を

締切済
日時:2013/03/28 21:31:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

ゲーム数解除はどの辺だと思われますか(ゾーン狙いで立ち回りたい)

複数回答お待ち申しております

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/03/30 06:40

800〜
960修正

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/03/29 17:14

1〜128まで
300〜384  500〜590
800〜990
1000〜 天井

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/29 15:23

400台と550前後に薄いですが微妙にゾーンが有りますね。一番熱いゾーンはやはり800台ですが、抜けても放置出来ないので意味無いですよね。
(@_@)ワラ

KOBUさん
[Lv.2]回答好き

KOBUさんからの回答

日時:2013/03/29 11:54

1150あたりで何も引いてないのにザワザワして
百鬼から1205でAT入りました。
推測ですが、子役を引かずに百鬼入るあたりがゾーンではないかと思います。

せん☆さん
[Lv.4]検証員

せん☆さんからの回答

日時:2013/03/29 10:36

自分はこの前750で捨ててあったので天井まで回す覚悟でしたが両方800付近で当たりました!!
うち1台は桜花狂乱で700乗せて5000枚オーバー頂きました!!

くわっちだよさん
[Lv.3]常連

くわっちだよさんからの回答

日時:2013/03/29 01:07

1~128激熱
300
568
950
1100
付近ですかねー
天国以外はどこ熱いかさっぱりですけど

ジャン2バリ2さん

ジャン2バリ2さんからのコメント

ですよね天井狙うのもいまいちですし…
みんな130ぐらいは回してやめてるんで厳しそうだな…

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)