新鬼武者 再臨

豊きっつぁんさん
[Lv.2]回答好き

[質問110680]豊きっつぁんさんからの質問

エンディング

未解決
日時:2013/03/27 01:43:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

エンディング中に引いた強小役は引き損ですか自分は3チェを2回引いたのに、上乗せはもちろん、終わってから何も有りませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/03/27 08:19

ちゃんとストック抽選してますよ!
エンディング中にストックした場合は一旦通常画面に戻ってからナビ復帰して一話から始まります!
今回は抽選もれただけですね。

豊きっつぁんさん

豊きっつぁんさんからのコメント

そうでしたか。ありがとうございます
次は確チェや確リプを引いてまったりエンディング見たいですね~

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)