新鬼武者 再臨

イチゴーさん
[Lv.1]初心者

[質問110625]イチゴーさんからの質問

質問なんですが

締切済
日時:2013/03/26 14:05:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日、強ロックのスイカで次ゲームに覚醒の試練の告知があるとおもうんですが、数ゲーム後に鬼の試練に入り解除したんですけど、AT終了後に覚醒の試練が出てきたんですが、どういう事かわかりますか?

両方当選してたって事ですかね?
経験された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/26 22:59

ラッシュ中以外はバトル中も、本前兆中もARTのストック抽選のみ発生してるみたいですね。強ロックが確定演出として発生してるのか?規定以上の数値を保有した何分の1かで発生してるのかは私には解りません。因みに百鬼のバトル中に三連チェリー成立で、画面ガイダンスに(ストックが成立しました)って表示されホスト蒼鬼が出現。普段は「中だ右だ」が「中です右です」に口調が変わったナビが出現した経験も有ります。(笑い)
(@_@)ワラ

イチゴーさん

イチゴーさんからのコメント

返答ありがとうございます。

ムパさん詳しいですね

スロット始めてまだ一年ぐらいなので、また分からない事があったら質問させて頂きます

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/26 17:47

鬼の試練の前兆中に覚醒の試練が当選してストックされたのではないですか。
実戦からの推測なので確定では有りませんが。鬼の試練は、準備中叉は試練中に成立した場合ストックするように思われます。
(@_@)ワラ

イチゴーさん

イチゴーさんからのコメント

返答ありがとうございます。

強ロックの前は何も引いてないと思うんですよね…

大体、覚醒は次ゲームに告知くるのでおかしいなぁと思ってたら、鬼の試練でした(-ω-)

ちなみに質問と別のAT中で幻魔とのバトルの時にまた引いたんですけど、その時はストックだけでした。

ちゃんちゃん、さん
[Lv.4]検証員

ちゃんちゃん、さんからの回答

日時:2013/03/26 17:00

スイカの前にレア小役引きませんでしたか?(・ω・)

おそらくですがもし小役を引いていたならば、それで鬼の試練に当選していたのかもしれないですな(・ω・)
そこで引き強のイチゴーさんは解除成功w

その後AT終了後に覚醒の試練が持ち越されたのかもしれないですな(・ω・)

ただAT中にも覚醒の試練に入るので持ち越しがあるのかはわかりませぬが(´д`)

全くの憶測ですみません(´д`)

当てにならない長文すみませんでした(´д`)

イチゴーさん

イチゴーさんからのコメント

返答ありがとうございます。

強ロックの前は何も引いてないと思うんですよね…

鬼の試練にいって解除出来たんで良かったんですけど…

結局、覚醒の試練はスルーしましたけどね(笑)

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台