新鬼武者 再臨

スーパー パンさん
[Lv.1]初心者

[質問110580]スーパー パンさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2013/03/25 21:55:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

の、恩恵は!?

【補足】

ご回答ありがとうございます

自分は 通常で三話まで。その後は 800までハマリました 高継続かはヒキなんでなんとも言えませんが 天国スタートではありませんでした
最初の方の仰る通りAT中でないと 偉くないのかもですね 長文スミマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/03/26 07:49

通常時はもちろん直撃で自分は単発でした。
引き弱いのか高継続率でないのかは分かりません。
ただ高確っぽかったです。
AT中は150乗せ+左近勝利でした。

乳酸菌さん
[Lv.2]回答好き

乳酸菌さんからの回答

日時:2013/03/25 23:05

自分の場合は、AT直撃はもちろん、10話まで続いたので、おそらくですが80か89に当選したと思われます。
後はこれもたまたまかもしれないですが、ATが高確スタートでした。
閉店1時間30分前に前のATが終了し、時間的に128G抜けたら止めようと思ってた矢先の中段チェリーだったので、中段チェリーで当選したAT消化後128Gまでしか確認してませんが、スルーでした。
なので次回128G天国確定ではないです。

KIRATOさん
[Lv.2]回答好き

KIRATOさんからの回答

日時:2013/03/25 22:18

僕は、通常時に引いて89パーセントループでしたよ。更に次回天国だと思います。4回128G以内に引き戻しました。

ちゃんちゃん、さん
[Lv.4]検証員

ちゃんちゃん、さんからの回答

日時:2013/03/25 22:09

んー。。。まだよくわからんのですが、通常はAT確定でAT中は三桁乗せ+島左近勝利だと思っています(´д`)
やっぱり偉い小役はAT中に引かねばなりませんな(・ω・)

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)