新鬼武者 再臨

うさぎのてんさん
[Lv.3]常連

[質問110575]うさぎのてんさんからの質問

長くなりますが

未解決
日時:2013/03/25 21:05:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

本日AT中に覚醒リプレイ揃いまして自分の知識では継続率ストックでしたのでAT終了後に天国モード経由で89%が発動すると思ったんですがスルーしました。
あれは継続率書き換えなのですか?
やさしいかいとう御願いします

【補足】

継続率書き換えなら89%中に覚醒リプレイ引くと無駄引きになりそうな気がしますが。

【お礼】

勉強になりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

どいつじんさん
[Lv.2]回答好き

どいつじんさんからの回答

日時:2013/03/25 22:05

継続率の書き換えでは無く、継続率のストックで合ってますよ(^-^)/

但し、ストック発動のタイミングは、AT終了後に再突入では無いですね、、、

継続抽選に漏れた際に発動するので、演出上見抜けないと思います。

例
①50%継続率のAT中に覚醒の試練等にて継続率ストック
②50%継続抽選に漏れたタイミングでストックした継続率ストックが発動
(前作同様ならば低継続率より消費)

補足
演出上では、継続抽選に漏れていても、継続率ストックが有る為、バトル勝利し、継続率ストックが即発動
説明ベタですいません(´Д` )

この質問についての回答

∑( ̄□ ̄)さん
[Lv.2]回答好き

∑( ̄□ ̄)さんからの回答

日時:2013/03/26 09:13

覚醒リプレイを引いた後何連位しましたか?例えば3連だとして1連目で初回ATの抽選漏れ→覚醒2連の計3連だったのだと思われます。演出上見抜けないのは前作と一緒だと自分は思っています

∑( ̄□ ̄)さん
[Lv.2]回答好き

∑( ̄□ ̄)さんからの回答

日時:2013/03/26 09:00

覚醒リプレイを引いた後何連位しましたか?例えば3連だとして1連目で初回ATの抽選漏れ→覚醒2連の計3連だったのだと思われます。演出上見抜けないのは前作と一緒だと自分は思っています

∑( ̄□ ̄)さん
[Lv.2]回答好き

∑( ̄□ ̄)さんからの回答

日時:2013/03/26 08:59

覚醒リプレイを引いた後何連位しましたか?例えば3連だとして1連目で初回ATの抽選漏れ→覚醒2連の計3連だったのだと思われます。演出上見抜けないのは前作と一緒だと自分は思っています

まさし&さゆみさん
[Lv.2]回答好き

まさし&さゆみさんからの回答

日時:2013/03/25 23:27

どいつじんさんの回答であってると思いますよ♪

前作同様に演出上はどこで終了し、どこで上乗せ分発動かは見抜けません。

shingo10さん
[Lv.3]常連

shingo10さんからの回答

日時:2013/03/25 21:46

自分もAT中の覚醒の試練から89%ひきましたが、そのATの継続漏れからの復活、天国確認できなかったので恐らく継続率書き換えだとおもいます

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)