新鬼武者 再臨

くんにたきたかさん
[Lv.2]回答好き

[質問110523]くんにたきたかさんからの質問

未解決
日時:2013/03/25 00:42:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

桜華狂乱の前の左近に勝つ確率なんぱーぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

一文字海風さん
[Lv.2]回答好き

一文字海風さんからの回答

日時:2013/03/25 08:14

桜花狂乱は勝率25%ですね

俺の場合はまあほんとに25%かってくらい勝てませんが

くんにたきたかさん

くんにたきたかさんからのコメント

ありがとうございます25%もあるんですね僕も6回引いて一回も勝てなかったんで

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2013/03/26 00:01

勝率は25%らしいですよ!12回戦って3回勝利、しかし桜花狂乱には一度も行かず( ̄ロ ̄;)

ばっしぃさん
[Lv.5]マニア

ばっしぃさんからの回答

日時:2013/03/25 12:56

体感ですが25%~30%くらいじゃないてすかね!?
花見でオーラ赤以上じゃないとまったく期待しませんね!!

やつに勝ったとしても桜花狂乱突入は50%ですので…笑

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)