新鬼武者 再臨

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問110424]S15雀聖さんからの質問

リールロック左から回転

締切済
日時:2013/03/23 19:00:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

で、りりす、確定リプライがきて直当たりしました
特典ってありますかね、
なんかめっちゃこうかくっぽくなって、なんかおにぶきょうしたあと浜崎じゃない歌が流れてました

【補足】

確率みたら35000分の1だったんですね
最近モンハンの単独ボーナス65000分の1引いたり超引きつよです!(^。^)y-~
って全然とくてんない役ばかりですが
┐('~`;)┌
雑誌みたら鬼リプレイって名前らしいですね
強ロックでくる激温役ですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/03/24 02:05

中段チェリー、鬼チェリーか笑
ならた引きました通常時。
継続率も次回モードも特になんもなかったです。
内部は高確っぽくなりましたが。
鬼リプレイは対戦中なら引きました。
もちろんありんが動きストックしましたよ。
よって直撃+内部高確になるもしくはなりやすいぐらいと思います。

エーテルああああさん
[Lv.1]初心者

エーテルああああさんからの回答

日時:2013/03/23 22:46

今日それ引きました。小役が引けずすぐ50G終了しましたが。

ガッチャがアホみたいに出てきた(´Д`)

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

やはり甲殻確定ですね
僕の場合赤もじばんばんでてたけど6で終了でした
醍醐の花見にばんばんいったんで楽しかったです
確率が確率だから67以上も確定でしょうね…

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)