新鬼武者 再臨

ボチボさん
[Lv.1]初心者

[質問110413]ボチボさんからの質問

百鬼中の松明演出

未解決
日時:2013/03/23 16:39:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

前回であれば、二回連続の松明は当たり確定だったと思うのですが、今回は違うのでしょうか。
本日二回連続の松明で見事スルーだったので、同じ経験された方いらっしゃったら、教えてください。

【お礼】

そうだったんですね。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

どいつじんさん
[Lv.2]回答好き

どいつじんさんからの回答

日時:2013/03/23 20:55

ちなみに、
前作も2連続は確定では有りません(^-^)/

確定では無いにしろ期待大ですので、心がへし折れるパターンですよね、、、

次は当ててやりましょう♪( ´θ`)ノ

この質問についての回答

覇者への道さん
[Lv.4]検証員

覇者への道さんからの回答

日時:2013/03/23 17:50

質問になってないです。
外れたんでしょ?
じゃあ当確じゃないでしょ。
逆にあなたが教えてあげるべきです。
今回は松明2連続外しますよってね。

ボチボさん

ボチボさんからのコメント

日本語難しいですね。大学位は出ないとマズイですよね。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)