新鬼武者 再臨

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

[質問110381]さぶまりんさんからの質問

本日

締切済
日時:2013/03/23 07:41:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

朝イチから行きますが、台移動を考えて自分の台や他の台を見ながら打つ時、どんな挙動をする台に注目したら良いでしょうか?

良い台はどんな挙動をしますか

一応、チャンスリプレイは数えます

【補足】

高設定は、天国移行&天国ループしやすいですか?

天国移行せずに、連チャンや上乗せで出玉を増やしてる台と、天国移行はよくするけど、連チャンに恵まれず出てない台はどちらが良いでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なーむーさん
[Lv.1]初心者

なーむーさんからの回答

日時:2013/03/24 04:58

まだまだ解析待ちですが6でも24%で800はまるみたいです
鬼の試練突入率が①と⑥で倍位あるので低確からの突入率がかなりあると思います
前作の⑥は低確からの③連で③分の①でしたので

てつおうさん
[Lv.1]初心者

てつおうさんからの回答

日時:2013/03/23 12:16

同じく広島人より☆

明日は朝から鬼武者でといきごんでますが、えらい不評で怖くもありたのしみでもあり☆

お互いがんばりましょう♪

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

今日は26番目に入場で、新鬼には座れず次回にお預けになりました

明日は頑張ってください

ハム太郎君さん
[Lv.2]回答好き

ハム太郎君さんからの回答

日時:2013/03/23 10:05

どうですか?
俺も朝一に並ぶつもりが…
あのあと二度寝してました(笑)
ハイパー行きたかったなぁー!!

頑張ってねヽ(・∀・)ノ

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

結局朝イチ、新鬼には座れずバイオの設定下げのリセット狙いして、3KでART→引きだけで1200枚くらい出ました


新鬼打つなら頑張ってください

ハム太郎君さん
[Lv.2]回答好き

ハム太郎君さんからの回答

日時:2013/03/23 08:18

5,6なんて 広島じゃ無理だよ!
高設定じゃなきゃ捨てるってなら別だけど、そういう意味じゃ天国ループよりも
一撃乗せか高継続rushに期待するしか?
事故待ちじゃないよ、
引き次第って事ね(^o^)v

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

やっぱりそう思いますよね広島は設定入ってないです 今日は己の引きにかけますわ


ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)