新鬼武者 再臨

ど素人さん
[Lv.1]初心者

[質問110380]ど素人さんからの質問

黄と青ガッチャ

未解決
日時:2013/03/23 05:20:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

黄ガッチャが来るとリール中段にベル・ベル・リプの出目が出るリプレイに何度もなりました‥

黄ガッチャで上乗せした方いますか?

青ガッチャも同様に乗せた方いますか?

たぶん、青ガッチャは主に高確以上の示唆演出なんでしょう、とは思うのですけど‥

リプやベルでもwktkを忘れない!心と技の鬼魂が欲しいです( >_<)!!

【お礼】

他愛ない質問に回答していただき、ありがとうございました(^人^)

前作が好きだったのでもう少し打っていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ソロタクヤさん
[Lv.3]常連

ソロタクヤさんからの回答

日時:2013/03/23 14:07

あまり打っていないのでなんとも言えませんが、おそらく黄ガッチャ(チャンスリプ対応)での上乗せはかなり薄いんじゃないかと。
前作踏襲してるなら、基本的に青ガッチャで乗せるときは矛盾なんかになるんじゃないでしょうかね?(^-^)
ほぼほぼ前作と同じみたいなんで、前作打ってた人なら懐かしみつつ、かつ思い出してアツくなれるんじゃないでしょうかね(^-^)
百鬼のたいまつからの『阿倫よ~』にガッカリしたりとか(笑)

ど素人さん

ど素人さんからのコメント

青と黄は基本的に矛盾で乗せになりそうですかφ(.. ;)メモォ

前作も「なんだ‥このガッチャか…えぇ!!?」みたいのありましたねw

百鬼でヒョウ柄お初+松明からのー‥のハズレやSRの継続バトルの攻撃順番やらw

ありがとうございます(^人^)

この質問についての回答

ピールさん
[Lv.3]常連

ピールさんからの回答

日時:2013/03/23 18:49

チャンスリプレイは通常時も色ナビは黄色です。共通ベル(払い出しアリ)はないと思うのでチャンスリプレイ示唆でしょう[人差し指]
確率は低いですが乗せます
ちなみにガッチャは白、紫は乗せ確です…たしか(^。^)

ど素人さん

ど素人さんからのコメント

あ‥チャンスリプだったんですね( ̄□ ̄;)
枚数調整の何かかと思っていました。

なるほど、やはり確率は低いけど乗せるんですか!いいですね♪
ありがとうございます(^人^)

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)