新鬼武者 再臨

とももももとさん
[Lv.2]回答好き

[質問110252]とももももとさんからの質問

ペナルティ

締切済
日時:2013/03/21 20:37:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

AT中、子役から襖演出で、紫までいった時にナビミスして、画面はいきなり+350。何がおきたんでしょう?

【補足】

ペナはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらともさん
[Lv.2]回答好き

むらともさんからの回答

日時:2013/03/28 23:32

一度のミスなら

ペナルティは

起こらないと

思いますが

おこりうるペナルティは

AT終了ですかね

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/22 20:11

申し訳有りませんでした
私自身も本日赤襖からの30乗せを体験してしまい訂正文を載せようと思ってました。
すみませんでした
m(_ _)m深々ペコリ

いやんいやんさん
[Lv.4]検証員

いやんいやんさんからの回答

日時:2013/03/22 13:43

ムパさんレア役襖閉まりで30でしたよ笑
ちなみに弱チェリー白襖でした

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/21 21:35

レア役襖閉まりの時点で50ゲーム以上の上乗せが確定しており金襖まで行けばほぼ三桁乗せが期待出来ます。おそらく演出中に再度レア役成立で合算乗せが発生したんでしょうね。
(*⌒▽⌒*)オメデトウワラ

とももももとさん

とももももとさんからのコメント

そうなんや~ナビミスしたら、テンパるね気を付けよ ありがとう

けいちゃんちゃんさん
[Lv.3]常連

けいちゃんちゃんさんからの回答

日時:2013/03/21 20:44

襖ステップ中にレア役引きませんでしたか?自分は途中、襖赤らへんで強チェ引いて紫襖まで行って+110になりました。

とももももとさん

とももももとさんからのコメント

ミスった事に動揺して、頭真っ白で覚えてないです てか、通常時、AT中ミスしたらペナありますか?

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)